NPOサミットにおこし下さい!
ゆるやかなネットワークを立ち上げましょう
 NPO法が施行されて丸2年。各地で法人化する芸術団体が増えてきました。
 しかしその運営は暗中模索の段階で、それぞれに苦労を抱えているように窺われます。
そこで今年の「世界劇場会議国際フォーラム2001」では、「舞台芸術NPOサミット」と題して、 NPOとして認証を受けた舞台芸術の関係団体(申請中含む)に集まっていただく機会を作りました。 それぞれの活動や抱負の紹介、ざっくばらんな問題点、困ったことの情報交換を行いたいと思います。 将来のより太いネットワークのための基礎がためを目的としています。

<サミットの話題>

舞台芸術NPOサミットにおいて話し合う話題として、以下のテーマを提案します。
ラウンド・テーブルの気軽な話し合いの場です。
多くの方のご参加をお待ちしています。もちろん一般の方も大歓迎!
司会●清水裕之(特定非営利活動法人 世界劇場会議名古屋理事長)
参加予定NPO団体(交渉中含む)●ふらの演劇工房/札幌室内歌劇場/福井芸術・ 文化フォーラム/日本音楽集団/名古屋おやこセンター/京都フィルハーモニー室内合奏団 他
※「舞台芸術NPOサミット」は 「世界劇場会議国際フォーラム2001」の特別セッションとして開催されます。 参加には基本登録が必要です。詳細は公式アナウンスメントをご覧下さい。

舞台芸術に関わるNPO団体の方へ
アンケートにご協力をお願いいたします。
結果は「舞台芸術NPOサミット」にて公開させていただきます。

アンケート

トップページへ戻ります